ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンカレー☆

<<   作成日時 : 2008/09/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)イタリアンカレー
職場で珈琲を飲みながら一息入れていると、手軽で美味しいお料理レシピを教えてくれる方がいます。こういう情報は大変ありがたい♪今日のご飯もそんなレシピです。今回のレシピの出典はNHK。家でレシピを確認して、作ってみると…こりゃうまい!豚肉としめじと舞茸とエリンギをニンニクオイルでいためたら、トマトの水煮缶をとカレー粉と調味料を入れて一煮立ち。そこへ粉チーズとオリーブオイルを入れて一煮立ち。煮込まなくていいのが魅力的♪きのこ好きでカレー好きでトマト好きなら大好きな味になること間違いなし!いつもは0.5合で間に合うご飯を1合食べてしまいました☆興味ある方は→コチラ
今日もまた、自家製乾燥パセリをふってみました


画像

アンソレイユさんのかぼちゃクッキーを食べながら…
さて、少しずつ秋が近づいているかしら…と思っていると、今日は30℃。暑かったですね。最近家でなんやかやと忙しく過ごしていたのでなかなか針を持つ時間がありませんでした。でも、時間は自分で作るものですよね。楽しい時間はやっぱり必要〜と思って、今日から刺し始めます☆何ができるかな。そんなことを考えている時間が1番楽しい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イタリアンカレー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる