ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酢豚☆

<<   作成日時 : 2008/10/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・かきたま汁・酢豚
今日も中華☆豚肉の下味に紹興酒を。風味をいかしたくて、下味に醤油は使わず塩胡椒のみ☆久しぶりの酢豚。けっこうわくわくして作っていたんですが…、何を思ったか、肝心のタレをあわせる時に砂糖を入れ忘れ…出来上がって味見をしてみたら味が薄〜い!そのときになって砂糖の入れ忘れに気づき、慌てて砂糖を振りかけてフライパンで混ぜあわせることに…。なんとか取り繕ったけど、今日はお友達のY子様ところに持っていく約束だったのに…コレです☆でも、気がついてよかった。ハハハ(笑うしかない☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
酢豚☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる