ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ☆

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)イカと小松菜とエリンギのトマトソースパスタ
数日振りに台所に立ちました。体調が今ひとつなので、あっさり味のパスタが夜ご飯です。
仕事と食生活のバランスを欠いたとき、たまに扁桃腺を腫らします。大人になってから扁桃腺を腫らすようになりました。起きて働くことも、しゃべることも、食べることもできないので、かなり辛く、とうとう金曜日1日仕事を休みました。時間は寝ているうちに瞬く間に過ぎていきましたが、気がつくとやらなければならないことが次々頭に浮かんでくるので気が気ではありません。社会人たるものまずは自己管理が大切。朝ご飯と昼ご飯の食生活が当面の課題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる