ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうりを…☆

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・豚肉と野菜のトウガラシ炒め
3連休最終日、すこぶるいいお天気でしたね。午前中は部活、昼過ぎに時計を新調しにでかけました。今回もポールスミスのにしました。今までのより少し大ぶりで重め。結構気に入っています♪
さて、今日はNHKの生活ホットモーニングで紹介していた中華レシピで夜ご飯。レシピをみると醤油・塩ベースだったので、砂糖を少しプラスしてみました。炒め物にきゅうりが入るのって抵抗ある方多いのでは?私もその1人です。あったかいきゅうりをかみ締めながら、「酢豚のパイナップルよりはアリかな〜」などと思いました。今日も紹興酒がばっちり入ってます☆
さて昨日、Kazunori Murataの丸ごと柿のケーキを頂きました。始めてみたときはその貫禄に圧倒してしまい、食べてみるともうジューシー!夢中で食べて、そして食べた後に「写真撮り忘れた!」ということに気がつきましたそれにしても美味しかった〜。Kちゃん、美味しいものを本当にありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
きゅうりを…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる