ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリカマ焼…☆

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・ぶりカマ焼・きのこ入りジャーマンポテト
ご飯の更新久しぶりです。先週半ばから昨日辺りまで、ず〜っと「雑炊」か「煮込みうどん」の食事をしていました。ほぼ毎日似たような食材で、ご飯かうどんを入れて煮る。お陰様ですっかり回復しました。今日は午前中の部活を終えてから、岩盤浴(久々!)→美容院(久々!)→散歩と癒しのフルコースここ1年くらい前髪長めのヘアスタイルでしたが、今日は前髪作ってきました〜♪かなりリフレッシュできた1日です☆
夜ご飯のブリカマは、かなり肉厚で脂ものっていて美味しかった^^これで200円はお買い得。カマって、小骨がなくて身がぷりっとしているから食べ応えも十分ですよね。新米のお米ともども、美味しくいただけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブリカマ焼…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる