ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タコの唐揚げ☆

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・根菜汁・胡椒風味のタコ唐揚げ
夕方から物凄く冷え込みました。暖房設備のないこの時期の職場は、冷えがじかにやってきます。外にいるのとかわらないんじゃないか…という位に。帰宅が8時近くになりそうだったので、うどんにでもしようかと思いましたが、活タコがおいしそうだったので、唐揚げにしました。今日は塩と黒胡椒とすりゴマで下味をつけて、食べる時にカボスをしぼりました。欲張って大きく切りすぎたので、一口で頬張るのが大変でしたが、久しぶりの揚げ物はやっぱりおいしい♪タコがまだ残っているので、明日もタコ料理です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タコの唐揚げ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる