ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タコとトマトの煮込み☆

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)タコと大根のトマト煮込み・トースト
昨日の半分残しておいたタコ、今日はトマト煮込みになりました☆トマトの煮込みは魚介を入れてもお肉を入れても、それなりに美味しい味にまとまるので大好き。それに赤い色がとっても体に良さそう♪今日のレシピは料理本からです。ニンニクとネギとベーコンを油で炒めたら、タコと大根とトマト缶を入れて、調味料はコンソメと塩胡椒。和風?洋風?…でも、パンによく合いました。きっとご飯にもあうお味です☆


**************



画像

おやつ)チョコレートシフォンケーキ
Mさんお手製のシフォンケーキです昨日2切れ頂いて、切れとも食べ終えてしまいました☆昨日は夜ご飯が遅かったので、「シフォンケーキは明日食べよう!」と思っていたのですが、深夜12時半に1切食べ…我慢できずに2時半にもう1切食べてしまいました。夜にこんなに食べていいのか!と、自分に問いただしてみましたが、いかんせん自分に甘くできておりますので、「いいんです♪」と即答。
あ〜美味しかった♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タコとトマトの煮込み☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる