ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツとあさり…☆

<<   作成日時 : 2008/11/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)おろし蕎麦・キャベツとあさりのニンニク蒸し
今日は出張でした。今は別の職場にいるY子様とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。帰りに夕御飯の買い物ついでに洋服を見たりして。2人で「そろそろ新しい服買わないとだめですね〜。」なんてダメ出しできるのも、気心知れた仲だから。来月ぐらい食事会でもしようね♪
今日のキャベツとあさりのニンニク蒸しは、セルバの鮮魚コーナーをうろうろしていたら、鮮魚売り場のおばちゃんに「あさりの美味しいメニュー教えてあげる」って教えてもらったレシピです。キャベツにニンニクとあさりの味が染みて美味しかったです☆


******************


画像

おやつ)クッキー
またまたMさんに頂いたくっきーです♪朝早く起きてお菓子作りをなさるMさん。すごいですそれにしてもお菓子の写真て難しい!私の写真の腕がいまひとつなので、今日は朝に撮ってみました。自然光の中でとるととってもいい感じ☆朝からクッキーを美味しく頂きました♪朝から写真を撮った私…ちょっと偉い☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キャベツとあさり…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる