ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年も去りゆき…☆

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2009年カレンダーを飾って…
いよいよ今年も残すところあとわずか。昨日まで仕事をして、夜中に部屋の家具を大移動してワックスをかけ、くたくたになりながら昨夜は3時半ごろ就寝しました。そして、気分的に少しは片付いたリビングに来年のカレンダーを。このカレンダーは、今年のノートルシャンブルさんの「ノエルの宝箱」のものです。真鍮と淡水パールでできたヤドリギのオブジェに葉書サイズの暦が12枚。とても素敵な仕立てになっています。うん、とても素敵。
さて、今日は友達と金城武主演の「K-20」(怪人20面相)→ランチ→リフレクソロジー→cafe→献血→ラーメンという年末スペシャル日程を過ごしてきました。外は一日中雪が降っていたので、すべて地下鉄沿線で楽しみました。そして、また来年、楽しい時間を過ごせるように仕事も生活も頑張ろうねって話しました。
明日から実家に帰省しますので、今年のblogの更新はこれが最後です。
皆様、どうぞ残り少ない今年を良い時間のうちにお過ごしくださいませ。
では、また来年☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2008年も去りゆき…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる