ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ…☆

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Christmas cake)フルーツいっぱいのケーキ
一足早く実家でクリスマス会。今年は弟のお嫁さんが甥っこ姪っ子を連れてきてくれているのでとってもにぎやかに☆クリスマスケーキ担当の私は、やっぱりアンソレイユのmiyukiさん に作っていただきたくてお願いしました。還暦過ぎた父母から2歳児まで年齢層が広いので、「フルーツたっぷりで♪」とお願い。そしてお店に受け取りに行ったら…もう期待以上に素敵丸くくりぬいたフルーツが可愛くって可愛くって!!そしてもちろんお味も美味しくって美味しくって!!中も丁寧な3層構造(っていう?)メロンとイチゴがこれでもかってくらいサンドしてありました。父母曰く、「やっぱり仙台は違うわね〜」とため息もので食べていました。そして何よりかわいい盛りの甥っ子が、「おいし〜」を連発☆ブルーベリーとイチゴと葡萄をこよなく愛してやまないそうで、大人以上に食べていましたよ。やっぱりmiyukiさんのケーキはすごいまたまたトリコになってしまいました。
miyukiさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、いつもありがとうございます。
ご家族の皆さんで愉しんで頂けてとても嬉しいです。
なんだか最近、まん丸にハマッてて、しかもはなさんのイメージのお花畑のようにしてみました。
皆さんの好きなフルーツで良かったです。

いつもドキドキな私を見守っていてくれてありがとうございます。
おかげさまでとっても楽しいお菓子作りをさせていただいてます。

良いクリスマスをお迎えくださいね♪

miyuki
URL
2008/12/24 01:30
>miyukiさん
まん丸のかわいいケーキ、本当にありがとうございました。miyukiさんのセンスの良さにはいつも脱帽!また次のケーキのオーダーが楽しみでなりません。
これからもよろしくお願いしますね^^
miyukiさんも素敵なクリスマスを
はな
2008/12/24 20:19
クリスマスケーキ…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる