ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃが芋とチキン☆

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・キノコと豆腐の酸辣湯・ハニーマスタードチキン・コールスロー
先日、友人が作ってくれたおかずが美味しくて、レシピを聞いたら有名なコチラ→よめ膳@YOMEカフェさんのレシピとのこと。今日早速作ってみました〜。友達が、じゃが芋と手羽で作っていたのでそれをまねて、新じゃがが出回り始めたので皮付きのままで。とっても簡単なのに、とっても美味しい!多めに作ったので、明日のお弁当のおかずもこれでOKです☆大好きな酸辣湯はいつものごとくかなり酢を入れました。酸っぱくて美味しい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
この方の本、私2冊持ってるよ〜。
早速レシピに飛んでみました。
これなら私も作れそう!と、ニヤリと笑ってしまいました。ハニーマスタードって甘いの?辛いの?ちょっと想像つかないけど、それがまた楽しみ♪
明日作ってみます!
まき
2009/01/21 22:09
2冊ももってたの!いいなぁ〜。お勧めあったら教えてね^^
今頃もう作り終えたかな??
これ本当に美味しいからぜったい旦那さんも気に入ると思うよ!ビールも進むお味です☆
はな
2009/01/22 20:58
じゃが芋とチキン☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる