ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天津飯☆

<<   作成日時 : 2009/02/04 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)天津飯・わかめとなめこのスープ・オクラおろし和え
今日のメインは天津飯。カニカマ仕様ですけど☆さて、久しぶりにあずきと夜散歩に行きおそるおそるました。歩道のあちこちにまだ日陰ゆえのアイスバンが残っていて、恐る恐るの歩行。あずきも滑るんじゃないかって思いましたが、いやいやどうしていつものようにたったか歩いていました。それどころか久しぶりの散歩にご機嫌だったらしく、最初はずっと走りっぱなし。いつも45分かける道のりを30分で帰ってきました。飼い主はへとへとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日中は、暖かな宮城の湘南
でも夜は、やっぱり暖房入れてます。

あずきちゃんは、元気ですね〜〜〜☆
お歳は、いくつ?

はなさんちの器がいっそうお料理を引き立てますね・・・
いえいえ、、もちろん食卓も美味しそうよ・・・


みきちゃん
2009/02/07 20:26
>みきちゃん
あずきは次の6月で6歳になります^^
人間で言うとアラフォー世代です(笑)

毎日の器が違うと、食事がなんとなくでも美味しく見えるような気がするので^^ゞ
がーーっと作って、がーーっと食べる慌ただしい毎日ですのよ。
はな
2009/02/07 23:55
天津飯☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる