ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チヂミの会☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

宴)石焼ビビンバ・エリンギフライ・チヂミ
先月にcumiちゃんと「チヂミ食べる会しようね〜」と約束したので、今日やりました。チヂミは韓国料理だから石焼ビビンバも合わせて作ることに。石鍋にいつもの3倍の量を入れたので、まさにテンコモリ状態。混ぜるのが大変でしたけど、おこげの香ばしさやジュ〜っていう音もやはり石焼ならでは。「お店以外でコレ見るの初めて!」と言われたけど、石焼ビビンバ大好きなのでやっぱり石鍋は欠かせません。私はお勧めするなぁ〜。
↑にはないけど、この後チヂミを焼いて、デザート食べて、お茶飲んで、クッキー食べて…(食べてばっかりな)休日を満喫できました♪
さ、夜は刺繍をするぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勧められて買った者の1人です(笑)
でも、確かにいい!
ナムルもあんなに簡単に作れるとは思わなかったし。
私もみんなにお勧めしたいわ♪
まき
2009/02/12 22:03
>まきちゃん
でしょでしょ、でしょ〜♪
野菜も沢山食べられるから、ビビンバ最高!だよね^^
はな
2009/02/15 18:43
チヂミの会☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる