ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉丼☆

<<   作成日時 : 2009/03/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)焼肉丼マッシュルームをのせ・わかめと蕪のスープ・蓮根サラダ
明日は高校入試の日なので、蕪とネギを買い足して簡単晩ご飯です。焼肉丼…といっても、ロース薄切り肉は2枚だけ。あとはたっぷりのマッシュルームソテーとネギと三つ葉の薬味を肉とタレにからめて食べました。タレにコチジャンをきかせたのでご飯が進む味に。さ、明日は早めの出勤なので今日はもう寝支度をしなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、おつかれさまです!
ささっと食事の準備ができるって、すばらしー。
え、もう寝支度?私はやっと食事にありつけたころですわ(笑)。
がんばってくださいねっ!
よこりん
2009/03/04 22:55
>よこりんさん
手抜き料理ですから早いです♪
今日ももう寝支度です^^いつも1時2時に寝てる私なのでこんなことは滅多にないんですけれどもね。
でも、早く寝てもあっという間に朝が来るのよね〜(笑)
はな
2009/03/05 20:14
焼肉丼☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる