ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風カレー☆

<<   作成日時 : 2009/03/05 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夜)和風野菜カレーうどん
高校入試、無事に終わりました。まだ気の抜けない日が続きますが、ミスなく物事を進めるだけです。
さて、緊張感のある1日でしたので、買い物もなくありものでの夜ご飯。油揚げと椎茸と焼いた蕪とネギと万能ネギが今日の具材。和風だしをベースにしたカレーうどんは、ほっとする味です。さ、ゆっくり風呂につかってからさっさと寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーーー!!
もう寝るの?もう寝たの?
まき
2009/03/05 20:40
はなさん
こんばんは〜〜〜☆
眠れない夜は、やっぱりPC開いてしまいますね・・・
でも この時間が一番スムースにネットが繋がります。

高校入試でしたか?
なんだかちっとも世の中の事にうとくなってしまいましたぁ〜〜

そっかぁ〜〜来年は、姪の息子も受験なのだぁ〜〜

寒い3月の始めとなりましたが
どうぞ、体調くずされませんように・・・・って自分に言ってるんだけど・・・


先日、みきちゃんの家の近くの「まるちゃん」のブログを拝見していたら、コメントされてたta*ya(まき@ぷる)さん、 ↓の羊毛cafe にいらしているのよね・・・・きっとはなさんとご一緒ね・・・
びっくりしてしまいました。
ネットってやっぱりつながってる・・・ってね!!

あったか、おうどん
夜食もいいなぁ〜〜
みきちゃん
2009/03/06 01:12
>まきちゃん
お返事遅れました。ごめんね。
ええ、あの日はあの後すぐに寝ましたよ。
早寝は年に数回しかしないので、うまく寝れるかいつも心配になります(笑)
はな
2009/03/15 22:24
>みきちゃん
お返事遅れました。ごめんね。
うんうん、人ってどこでどうつながっているか…不思議よね〜。私もそんなつながりを最近特に感じています。まだまだ寒いから、みきちゃんあったかいご飯食べて、風邪などひかないようにね☆
はな
2009/03/15 22:32
和風カレー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる