ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵とじうどん☆

<<   作成日時 : 2009/03/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)牛蒡の甘辛煮と舞茸の卵とじうどん
朝お弁当作る時間がなくなって、昨日の甘辛煮は今夜に持ち越し。卵と混ぜて、舞茸がたっぷり入ったつゆの中に入れて、卵とじうどんにして食べました。火を通すはずのネギを入れ忘れ、上に乗せてはみたけれど…これはやっぱり火を通したほうがよかったな。あとは湯通しめかぶと納豆で簡単に夜ご飯を食べました。
3月も半ばを過ぎ、年度末の忙しさがちらほら見えてくるようになりました。在校生の授業も残すところあと数日だし、来週からは新年度の準備が本格的に始まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、ボリューム満点の夕食、うらやましいですね!
先生って、一年ごとに別れがあるんですね。。。
大人になっていく喜びと淋しさとあるのではないでしょうか。
会社の勤務だとあまり変化がありませんよ(*x*)
よこりん
2009/03/17 23:33
>よこりんさん
夜はどうしてもお腹いっぱい食べてしまうんですよね。だから全然痩せられない^^ゞ
毎年別れもあるし、そして出会いもあるのがこの仕事の魅力の一つかもしれません。
でも、ビシッとスーツ着て、高いヒールはいて、颯爽と働く会社勤めも憧れます〜!
はな
2009/03/18 22:14
卵とじうどん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる