ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の服の買出し日☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)明太子のパスタ・生ハムとレモンのマリネサラダ・野菜ジュース
今日は午前中部活。外は春のような暖かさでしたが、体育館はまだまだこざむいっ。でも、生徒は半そで短パン姿で汗かいてますけれど。。部活の日なのに珍しくちゃんとお化粧して、髪巻いて…「今日は何かあるんですか?」と聞かれましたけれど、今日は年に一度のY子様との【服の買出し日】です!年に数回しか服を買わないので、新年度前には気合いをいれていつも2人で服を買いにいっています。今日もいつものお店からスタートし、スカート1枚、トップス4枚、バック1個を買いました。これで夏前までのワードロープは完成ですいろいろ積もる話もあり、お昼食べたり、お茶飲んだり…いい一日を過ごすことができました。Y子様、ありがとう
というわけで、夜ご飯は昨日と同じ食材でたいして変わらない内容です。明太子ご飯が明太子パスタになっただけ。明日は食材も買い足そうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物いいなー。
私は今日一日、一歩も外に出なかったです(笑)
もう春のお洋服ですよね〜
もうすぐ桜も咲きそうですし、ポカポカ
よこりん
2009/03/20 21:45
春のお洋服であふれてましたよ〜
でも、私の買った服の配色は白黒だけだったけど、それでも生地やラメ感やデザインが春なんだな〜。
買い物っていいよね。
よこりんさんも買っちゃって〜!!
はな
2009/03/21 08:34
恒例の服の買出し日☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる