ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生日出貴個展☆

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

麻生日出貴個展 「Dead & Alive 」 in カフェ モンサンルー
3月と4月をまたぐように、麻生君の個展が開催されました。
四季を感じながら暮らす日本人にとっては、年度の切り替えのこの時期はまさに「終焉と誕生」の時期。今回の個展の題名を眺めながら、そんなことを考えて行ってみました。
北四番丁の駅にほど近い静かなカフェが会場です。6時半過ぎに到着したら、入口の灯りが素敵に灯っていました。



画像

カフェの一番奥のスペースがギャラリーになっていて、ごくごく自然に飾られていたのが印象的でした。麻生君の絵の持つ穏やかさや居心地の良さが、いつものように…でもやっぱりいつもとは別の雰囲気も併せ持ってそこにありました。「Dead & Alive 」はけして大仰なことではなくて、進んで止まない時間軸の中での何気ない変化や成長なのかもしれないなぁ…麻生君の絵を見てそんなことを思いました。
今回も素敵な絵を見せてくれてありがとう。明日からの新年度を、わくわくした気分で迎えられそうです

麻生君のブログは→コチラ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
麻生日出貴個展☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる