ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こごみ&酢豚☆

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・かきたま汁・酢豚・こごみのお浸し
久しぶりに台所に立った!という満足感でいっぱいです。出来上がって食べ始めたのは9時半過ぎだったけれど、就寝まできっと4時間あけないだろうけど、しっかり食べました。とっても満足です。
野菜売り場には山菜が種類豊富に並んでいます。食べたいな〜と思っていても、半月前はまだまだ値段も高くて手をのばさずにいたのですが、今日はこごみが1P100円!すぐに手を伸ばしました。酢豚は豚ヒレを使って。ブロックで買ったので、明日の夜ご飯も豚ヒレでの何かになる予定。明日も頑張れるかな?最近意志弱いからな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん
もう、おやすみですかぁ〜?

はなさん偉いよ〜〜♡
お仕事しているのに、こうしてちゃんと夕食つくって・・・そうだった・・・ブログは、ちゃんと食べて・・・だったね!!
明日のヒレはどんなのに変身かなぁ〜〜??


今夜もまた深夜便でのお届けとなりました。

深夜便っていえば、今日実家(村田)の姉がNHKの深夜便に初登場!
月一で登場するんだって・・・
村田町の紹介していましたよ・・・・


みきちゃん
2009/04/24 01:09
>みきちゃん
PC開けないままご無沙汰していてすみません!
GWは満喫できましたか?
わたしはなんだかバタバタ〜。
翌日のヒレ肉は結局単なるソテーに…。あはは。

お姉様が深夜便に登場してたんですかっ!すごい!
家族が公共の電波に乗ると、テンションあがりますね^^
はな
2009/05/06 14:13
こごみ&酢豚☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる