ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炒飯&餃子☆

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ブロッコリーと紅生姜の炒飯・餃子
昨日せっせと作った餃子。珍しくご飯を余計に炊いて白ご飯を始めて冷凍保存してみたり…。保存食のつもりが、早速役立つ夜となりました。6時半過ぎ、職員室で仕事をしていたら、警備員さんから「パンクしてるよ〜」という連絡が。車の保険の無料サービスですぐに対応していただきましたが、いやはやパンクとは。数年前もパンクに気付かず道路を走っていて、通行人の見事なゼスチャーで気づいた私ですから、今回もきっと気付かず通勤していたんだと思います。保存食、大いに助かりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとお久しぶりでしたね♪
餃子、うちにも宅配して〜!
最近デパ地下にも寄れず、なんだかただ慌ただしい生活をしています。不況の風が身にしみます〜。
まき
2009/06/02 22:21
>まきちゃん
こちらこそ、ご無沙汰していました^^
本当、不況の風が身にしみるね。今年度から2年間、私も給料5.5%カットとなり、毎月少々苦しい思いをしております。お互い乗り切ろうね〜。
はな
2009/06/03 21:56
炒飯&餃子☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる