ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬味そうめん☆

<<   作成日時 : 2009/07/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昼)薬味そうめん
部活を終えて、「揖保の糸」を茹でて冷蔵庫にある薬味野菜を刻んでのせてお手軽な昼食をすませる。そして美容院に向かったのだが…なんだか今一つの手ごたえ。やっぱりもっと的確な指示を出してお願いしないとだめだなぁ〜と反省して帰ってくる。髪が今一つ決まらないって、いくつになっても落ち込むものですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

髪型、雑誌の写真などが参考になると言われますが、現実的に今一つ自分と重ねられない。
だから、どうしても指示が適当になります。

永谷園のお吸い物の裏に載っている、ぶっかけうどん(そうめんから変わっていますが・・)簡単そうに書いてあって試したい気分になります。
ひるま
2009/07/11 21:50
髪型かぁ。私も去年あたりなんだか決まらなくなってきて思いきってお店変えたりしたよ〜。年重ねれば重ねるほど、髪って重要だよね〜。早く立ち直ることを、祈るっ!
まき
2009/07/11 22:09
>ひるまさん
はじめまして^^
髪型って写真見せてこれで〜なんて言ってもやっぱりちゃんと言葉で強調しないとなかなか伝わりませんね。本当、難しいです^^ゞ

永谷園のお吸い物の裏ってレシピになってるんですね!今度私も試してみたい!私もスーパーで見てみようっと。
はな
2009/07/12 23:47
>まきちゃん
あ、今日はもうだいぶ立ち直りました^^
お店変えるのも手なんだけど、なかなか新規開拓って冒険だから腰が重い。。友達から情報収集してみるよ。秋こそは頑張りたい!
はな
2009/07/12 23:49
薬味そうめん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる