ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉巻きソテー☆

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)そうめん・椎茸とアスパラの肉巻ソテー・焼ズッキーニ
今日は大粒の雨が降ったり、真夏の暑さがやってきたり、突風が吹いたり…と、不安定なお天気でした。梅雨が明ける前触れなのかな?古今東西、悪天候や天災は今の治世に対する天の怒りと言われたりもしますが、政局が大きく動いていますね。子供のころ、政治はもっと遠い存在で、軽口叩ける対象ではなかったような気がします。評価するにしてもも批判するにしても、己の言葉の重みを感じながら述べられていたような気がします。政治に携わる人だけでなく、それを取り上げるメディアも、わたしたち生活者一人一人も、もっと政治について感情をぶつけるだけに終始せず、しっかり考えて取り組んでいかなくてはならないな…と思うのです。社会も個人のもっと大人にならなければ。最近ニュースを見て、とくに思うことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
肉巻きソテー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる