ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あずき、帰宅しております☆

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

私の療養期間中、実家に合宿にだしていたあずきも帰ってきています。今日はひっさしぶりに散歩!まだまだ早歩きはできないのでどうかな〜と思いましたが、あずきにもゆっくり歩きにお付き合いいただき、BOWEYESさんへ遅めのランチを食べに出かけました。カフェには庶民的な顔立ちのあずきとは違う、これぞチワワっ!て感じの可愛い子が2ワンいて、ちょっと遊んでもらいました。なかなか他のチワワちゃんと会う機会がないので、あずきはものすごくたのしかったんじゃないかな。



画像

夜)イタリアンカレーうどん
昨日の夜に半分取り分けておいたものを、予定では何か手を加えるつもりでしたが…ものぐさな性格ですからお湯を少々足しただけで、うどんにかけて食べました。薬味はイタリアンパセリをどさっと。酸味がきいていて、うどんにもあうあう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あずちゃん久しぶり〜。
今日もたくさん歩いたのかな?ランチはあずちゃんも食べさせてもらえたのかな?赤いお洋服が似合ってていいわね〜。
イタリアンカレーうどんですか!美味しそうねぇ。トマト味なんでしょ?私は最近「トマトラーメン」というの都内で食べまして、はまってるの。はなも絶対気にいる味だなって、食べるときいつもあなたを思いだします。
まき
2009/08/22 20:12
こんにちは
昨日バウさんでお会いしたチワワンです
よろしくお願いしま〜す
jasmine
URL
2009/08/23 09:46
>まきちゃん
あずきもしっかりランチです。
あずきにもしランチを食べさせなかったら…私がゆっくり食事をすることができません。あずきは自分の食事が運ばれてくるまで、カウンターの向こうにいるカフェのお姉さんを凝視してるんだよ〜。

トマトラーメン!!
どんなのどんなの??具がトマトなの?スープがトマトなの?私が気にいるってことは…スープがトマトだなのでは?食べてみた〜い!!
はな
2009/08/23 22:06
>jasmineさん
こんにちはー!!
昨日はありがとうございました!
なかなかチワワの子を見かけることがなかったので、とっても嬉しかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
はな
2009/08/23 22:08
あずき、帰宅しております☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる