ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げ秋刀魚のすだちポン酢☆

<<   作成日時 : 2009/08/31 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・けんちん汁・揚げ秋刀魚のすだちポン酢
本日2記事目は夜ご飯。
昨日の文化祭でパン・おにぎり・お好み焼き・まんじゅう…と炭水化物ばっかり食べていたので、今日は野菜中心。お昼はアンソレイユさんの野菜もたっぷりなおいしいランチを食べてきたので、夜は根菜・魚・海藻を。脂ののった秋刀魚とともに、スダチも店頭に並んでいました。スダチやカボス、脂ののった秋刀魚には柑橘系のあのキュッとした酸味がたまらなく合いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んん〜ん美味しそう〜
ふっくらと揚がったお魚、盛り付けもきれい
奥のけんちん汁も気どらず具沢山で、私ならこれに
麦ご飯の流動食()で、すだちたっぷりめで3杯はいきたいところですね
jasmine
URL
2009/09/03 00:42
>jasmineさん
朝、昼ご飯がいつもいい加減な食事なので、夜は野菜大目を心がけています♪
jasmineさんもビール好きなのねっ!
私も大好き♪飲み会では最初っから最後までビールばかり飲んでいます〜。
はな
2009/09/03 20:37
揚げ秋刀魚のすだちポン酢☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる