ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩にでかけてみる☆

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・味噌汁・おくらのお浸し・お刺身・金平牛蒡
自宅療養2日目。
台所作業もだいぶ慣れてきました。炊飯時間内に支度が出来て満足。おくらもきんぴらも多めに仕込んだので、明日も食べられます。
さて、すっかり寝たきりに慣れてしまったせいか、遅い朝御飯の後に長い昼寝をしてしまい気がつけば夕方。あまりにも何もしなさすぎるのはよくないので、涼しくなった7時半過ぎに散歩に出ました。重い荷物は持てないので、パンと茸類とお刺身を買って、スタバでラテを飲んで休憩して…ゆっくりゆくっくり歩いて帰ってきました。まだ術後の違和感とおっかなびっくりさがあるけれど、問題ありませんでした。腹腔鏡手術だったので傷口は3カ所なのですが、(今の医療がぜんぶそうなのか)抜糸ってないんですって。体が吸収する成分なのかな?開腹手術だったら回復に倍以上はかかるだろうから、医療の進歩に感心せずにはいられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

散歩にでかけてみる☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる