ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかい素麺☆

<<   作成日時 : 2009/08/06 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)野菜たっぷりのあったか素麺
自宅療養3日目。
冷蔵庫のいろんな野菜を具材にして、とろみをつけたスープにしました。スーラー湯麺のようなイメージで。でもラー油は控えめに白髪ねぎに和えた程度。食べる直前に酢を回しかけました。
さて、今日は昨日の散歩がきいたのか、気がつくとソファで爆睡…といった一日でした。食べて寝て…食べて寝て…このままいくと太ってしまうんじゃないかと別の心配も出てきました。まずい、まずい。


画像

こちらは入院前に刺繍したもの。いつもと同じ柄だけれど、紫のリネンに刺してみるとまた新鮮な印象!秋に向けていい感じ。ちょっとお気に入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あったかい素麺☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる