ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老のシンプルパスタ☆

<<   作成日時 : 2009/09/03 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)海老のトマトソースパスタ・水菜としめじのシーザーサラダ・飲むヨーグルト
肌寒さから長袖を引っ張り出して着始めました。部活を終えて外に出るともう真っ暗。秋なんだなぁ〜(しみじみ)。
今日は生協の6時半頃のタイムサービスに間に合って、ブラックタイガー7尾入りパックが値引きに値引きが重なって170円で購入♪トマト缶とにんにくだけのシンプルなパスタを作りました。サラダの水菜は「ベビー水菜」という簡単水洗いでOKという袋物の商品。水菜は寒い季節の野菜なので、夏や秋はどうしても歯触りが固めでほとんど買わないのですが、ベビー水菜は柔らかいので暑い時期はこちらを使っています。便利ですしね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海老のシンプルパスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる