ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋、芋…☆

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)長芋の梅和え・ジャーマンカレーポテト
療養明けのせいなのか、たんなる食欲全開のせいなのか…ちょっと体がたるんでいます。たぶん、ご飯(米)の食べ過ぎなんだろうな〜と思い当たることも多々あるので、今日は夜の米を控えてみようと思いました。だからおかずだけ。でも、長芋+じゃが芋の組み合わせで炭水化物ばっかりになってしまいました。作っている途中に気がつく私。頭の中もリハビリ必要だな、こりゃ。



画像

日のあるうちに散歩☆
今日は昼から石巻に出張でした。昨日も実家に用があって石巻に行っていたので、見慣れた地元…昨日も通った道路…ま、手慣れたもんです。
6時には仙台に戻れたので、急いであずきと公園に!平日のまだ明るいうちの散歩って数ヵ月ぶり!あずき、大はしゃぎで駆けていました。写真撮っておこ〜と思うのですが、基本/飼い主より前!なので、なかなかこっち向いてくれません。いつも先、先…!を見つめて生きるあずきです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

芋、芋…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる