ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いか大根☆

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・いか大根・千長芋
新米の美味しい季節です。今年も以前の教え子の実家からお米が届き、大変美味しく頂いております。ありがたいことです。普段は0.5合のご飯の量が、ついつい1合食べてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、こんばんは〜☆

新米が美味しい♡
ほんと、ついつい・・・・いっちゃいますね〜
梅干しがあったら何もいらない。。。。って感じよ。

そうそう・・・今夜は、娘が早い帰りだったので
いつものパスタ・・・
パスタだけは、Tさん作りません。。。
きっと、娘への父の愛だと思います。。。

娘、寅と巳です。
はなさんがひとつお姉さんですよ〜
毎週 南光台の教会に行っていますよ・・・
バレちゃうかな〜〜
牧師さんが、お姉さん牧師で娘にはいいんでしょうね〜〜
みきちゃん
2009/10/26 22:24
>みきちゃん
またまたお返事遅れっぱなしで申し訳ない。。

寅&巳ですかっ!うち、弟が巳です〜。
毎週、南光台まで通われているんですね。
すごいなぁ。でも、通じ合える牧師様と巡り合えていることが心地よいんでしょうね。
南光台ってお隣さんの感覚だから、なんだか不思議〜♪
はな
2009/10/30 23:58
いか大根☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる