ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ爪フライとラスク☆

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・なめこ汁・カニ爪フライ・プチヴェールとトマト
今日から学校は後期中間考査です。自分の教科は明日以降なので、今日は採点もなくややのんびり。寒さも和らいだいいお天気だったので、夕方あずきと散歩に出ました。
さて、夜ご飯はカニ爪フライ♪生食用のが6本入って200円!セルバは割と早めに値引きシールが貼られるのでちょっと嬉しい。タルタルソースもたっぷり目に作って揚げたてを食しました。


画像

こちらはセルバのコテコレで買ってきたラスク。お店で「とっても美味しいのよ〜」と勧められさっそく食後のおやつに。
……美味しいっ!!もの凄く美味しいっ!!黒糖とくるみの味が絶妙!
明日また買ってこよう。気にいると、結構食べ続ける性格です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かに爪 安い〜〜〜
はなさん 買い物上手〜♪
タルタルも自分で作っちゃうんですね〜。凄い〜
我が家は チューブ・・・。
(・ω・;A)アセアセ…
ラスク 美味しそうですね〜。
ついついつまんでしまいそう。
私も はまると 食べ続けちゃいます・・・。
今は 今日UPした スコーンが食べたくてしょうがありません・・・。
自分で まずいの作ったら 食べたい病止まるかなあ・・。
saita
2009/11/27 20:25
>saitaさん
カニ爪安いでしょう〜!
タルタル、卵と玉葱しか入ってないけど十分美味しいの。タルタルでご飯食べれちゃうくらいタルタル好きなので手作りします^^
saitaさんぜひスコーン手作りしてみて!
私は作ったことないけど、やっぱり焼き立てって美味しいと思う!ますます止まらなくなるかもよ〜。
はな
2009/11/28 19:35
カニ爪フライとラスク☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる