ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんちんうどん☆

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)けんちんうどん
鶏肉・油揚げ・大根・人参・牛蒡・筍・豆腐・椎茸・舞茸・えのき・ねぎ・貝割れ。
毎日、野菜不足を感じています。朝はおにぎりとパンだったし、昼は学食でわかめうどん。せめて夜くらいは…と思う日々。ビタミン不足も感じているので、年に数度しか買わないフルーツを買ってきました。よし、ヨーグルトも食べよう。乳製品まで摂取して、今日はなかなかいい感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん、ちょっとご無沙汰しちゃったわ〜

しっかり食べていますね〜

白石でね・・・けんちん温麺食べるのよ〜
ピリと生姜の香りで
美味しいの・・・・・
ここでの話、「佐藤清治」の温麺が美味しいのよ〜
実家では、「きちみ」なの〜

はなさんのおうどんも美味しそうね〜

↓ 宴 良かったですね〜
お料理上手は、ご招待上手ね♡

みきちゃん
2009/12/15 22:20
>みきちゃん
ええ、しっかり食べることだけは欠かしていません(笑)

温麺でけんちん!なるほど!
かき玉汁風にして温麺を食べたことあるけれど、けんちんもいいかも!!
ピリッと生姜が決め手ですね。

それにしても、ご贔屓の製麺所があるだなんてさすが白石!今度、意識して食べ比べてみます♪

はな
2009/12/16 23:35
けんちんうどん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる