ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げだし豆腐と…あずき☆

<<   作成日時 : 2009/12/09 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

カメラを構えたら…あずきが何か一生懸命やってます。
机の上、なにもないはずなんですけど。



画像

夜)鶏めし、いろいろ野菜の揚げだし豆腐
冬。揚げだし豆腐が美味しい季節です。茄子も蓮根も揚げて。
職場近くのスーパーで買い物をする前に、隣の本屋さんに立ち寄りました。あれこれ見ていたら、次々と生徒に会います。1人の生徒に「これ、絶対お勧めです!」と言われた本。映画も大ヒットという「トワイライト」。そんなにお勧めなら…と買ってみました。面白かったら、生徒はDVDを貸してくれるそうです。さ、読んでみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん ぐったりしてるんじゃないんで寸ね〜。
良かったぁ〜。(びっくりした)
何か 美味しい味でもしたんでしょうか〜(笑)
揚げ出し豆腐 美味しそう〜!
そうかあ〜 豆腐揚げるとき 
付け合せも 揚げちゃえば良いんだ〜♪
レンコンも 揚げたら美味しそうですね〜!!
昨日今日と 手作り餃子でした・・・。
レンコン入れたら シャキシャキして
美味しかった〜。
2番連続で にんにく臭いです( ゜_゜;)
saita
2009/12/09 23:22
>saitaさん
言われてみると…ぐったりしているように見えますね!なんだか可笑しい〜。
saitaさんの蓮根入りしゃきしゃき餃子のコメをみたら、ものすごく食べたくなって、職場でずっとそのことばっかり考えてました。おかげさまで、今夜のメニューは頭を悩ませることなく決まりました。
どうもありがとう〜。
また、夕飯情報お待ちしてます^^
はな
2009/12/10 22:16
揚げだし豆腐と…あずき☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる