ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あら汁☆

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)焼きうどん・鯛のあら汁
帰宅が遅くなったからお弁当でも買って食べなよ。という心に住む怠け者の声に耳を貸しそうになりましたが、セルバの鮮魚で200円の鯛を発見!700円程のが200円!明日これで鯛飯炊こうと買ってきました。セルバの鮮魚、大好き!久しぶりに出刃包丁を出し、鱗を処理して三枚におろして。身のほうは鯛飯用に。せっかくのアラなのであら汁にしました。いつも欲張ってお湯を沢山沸かし過ぎるのだけれど、今日は抑え気味に。そうしたらなかなかいい味加減。10時半に食べ終わり、今からWiiフィットで運動です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜。
セルバの鮮魚店 今度私も寄ってみようっと〜。
私も 今日 久しぶりに Wii フィットしたのですよ〜。
なんとも 偶然!!
(いや・・・はなさんは毎日してるはずだ・・・)
もうすでに 足が筋肉痛です。
saita
2010/01/21 22:56
>saitaさん
ぜひ、セルバの鮮魚に行ってみて!
狙い目は7時ころからかな。
Wiiね、実は昨日からなの♪
だから今日でまだ2日目。
今朝は筋肉痛で辛かった!
私、バランス年齢41歳でがっくりきました(笑)
はな
2010/01/22 01:37
あら汁☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる