ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ モルソー☆

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

すべてが素敵でした。
ほうぼうで伝え聞いていたアトリエモルソーさん。
置いてある品々も素晴らしのですが、それを収めているお店の空間がとてもよくて、壁の塗り方や棚の設け方、ガラスや羊皮紙のことなどまで、とても細やかにお話ししてくださいました。
伝え聞いた言葉以上に、素晴らしい空間。そして何より店主の方が素敵です。「造詣が深い」という言葉すらも陳腐に聞こえてしまうような、穏やかな熱意をお持ちの方でした。
場所は東照宮の線路のすぐわき。百聞は一見にしかず。フランスや日本の古いものがお好きな方はぜひ行ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜わ〜。
何日か 遊びに来なかった間に
素敵なことが一杯〜〜。
なんだか 浦島太郎状態で
ぼーーーとしてます〜。
パンも 美味しそう〜。
お友達のケーキも 上手で〜美味しそう〜。
私は まだまだだなあ〜と 思ってしまう〜。
あ〜ぁ せめて不器用が治らないかしらねえ〜。
saita
2010/01/27 00:34
>saitaさん
アトリエモルソーさんには行かれたことあります?もう素敵空間過ぎて「こういうとこに住みたい!」って言ったら、店主の佐々木さんに「住むには不気味ですよ」と笑われました。
お友達のケーキは本当に絶品なの!
私はパブロフの犬状態で、「遊びにどうぞ〜」とお声がかかると、「ケーキ食べさせてもらえる!」と刷り込まれていてうきうきして駆け付けちゃいます。
saitaさんも、ニンナナンナさんのところで習われているし、みんなすごーい!と感心しています。
はな
2010/01/27 21:05
アトリエ モルソー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる