ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋煮と塩焼き☆

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・芋煮・鯛の塩焼き・蓮根サラダ
昨日、「早寝早起き」宣言をしたにもかかわらず、結局寝たのは1時半でした。今日またがんばります。目標は12時で^^ゞ
最近なんだか雑然と生活しているなぁと感じます。時間に余裕を持って、生活に潤いを持って、ちょっとゆったり過ごしたい。やりたいことはいろいろあるのに、思いはあっても体がついていかない感じ。1日36時間あったらなぁ。
明日はすっかり社会人になった教え子たちと飲み会です。集合時間は8:20とのこと。年々遅くなる集合時間。これも彼女たちが大人になった証拠。仕事が忙しい証拠。そんな姿を見ることができて、担任冥利につきるなぁ。明日が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 夕べ 遅かった・・・。
2時半でした・・・。(* ̄□ ̄*;
こんな生活だから どーんと 疲れが来るのよねえ・・。
でも 仕事終わってから 色々したい!!
そうすると あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね〜。
亀田の塩煎餅!!!!!
美味しいですよね〜あれ!!
唇にしみますが(しょっぱくて)
やめられない〜とまらない〜。
一時期 凄くはまりました。
はなさんの 話し聞いたら また食べたくなっちゃった。
生徒さんとの飲み会 楽しみですね〜!!
卒業後も 交流があるなんて 素晴らしい〜。
みんな 大人っぽくなってるでしょうねぇ〜。
saita
2010/01/28 23:27
>saitaさん
ええっ!2時半!
でも、仕事して遅く帰ってきても何かやりたいんですよね。うん、うん分かる。
亀田製菓の塩煎餅は薄さといい、塩加減といい、たまりませんよね。昔、オランダ煎餅よく食べたんだけど、今もあるのかな?
飲み会、楽しかったけど、2時まで飲んでたらもう眠くて眠くて、1人先に帰りました。大人っぽくなっていたけど、中身は変わらず。楽しい時間でした^^
はな
2010/01/30 15:01
芋煮と塩焼き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる