ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しそチーズロールカツ☆

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・みそ汁・しそチーズカツ・梅冷奴
4日から仕事始めでした。旅行の疲れなのか、いつもの自堕落なのか…動作の鈍さが否めません。
さて、最近国産のレモンが格安でセルバの野菜売り場に積まれています。レモンをみるとすぐに揚げ物を連想してしまい、そして実践してしまう。揚げ物に関してだけは動作の素早い私。他にもこの実践力を活かしたいのだが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあああああ
私も 国産のレモン セルバで見た〜〜〜!!
買おうかとも思ったのだけど〜
マイバック持ってなくて 諦めたの〜。
そういえば セルバに行ったの4日でした。
saita
2010/01/06 22:01
>saitaさん
あ、saitaさんも見ましたっ!?
そうそう38円は格安ですよね〜。
ついつい使う予定も立っていないのに買ってしまうの。
はな
2010/01/07 21:27
しそチーズロールカツ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる