ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 50円☆

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)セルバの鯵にぎり・厚揚げのピリ辛炒め
帰宅途中、雪がわんさか降ってきました。
ぐっと冷え込んできたので、今日は厚揚げのピリ辛炒めでご飯たっぷり食べよう!と意気込んでいたのですが、大好きなセルバの鮮魚売り場で、物凄い赤札を発見!なんと鯵の握りずしが【50円】!50円引きじゃないんですよ、50円なんです!北辰さん、やってくれます!ありがとう。まだ7時半だというのに、この値引き。きっと雪だったからかなぁ。こんな値引きは初めてです。白ご飯でがっつり夜ご飯…という案は瞬く間に吹っ飛びましたが、新たなおかずも思い浮かばず、厚揚げのピリ辛炒めだけ作って満腹です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台も雪が降っているのですね!
調度 私も仕事から帰るとき7時半ぐらいから
雪が降り始めました。
秋田は 大雪だろうと思ったら
今日は 雪も降らず 結構天気が 良かったそうです。
そんなことも有るんだねえ・・・。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
50円!!!!!
安すぎます! お得すぎます。美味しそうだし〜。
そして 私だったら パックからそのまま
食べます(笑)
やっぱり 素敵な人は 違うなあ〜と実感。
器に盛り付けると 更に 美味しそうに見えますね〜。

saita
2010/02/01 23:53
>saitaさん
今朝は道路の雪は解けていたけれど、歩道はがっちり凍っていて、自転車の方々の脇を通る時怖かった〜。
旦那さんの所は降らなかったんですね。
秋田…かまくら並みの生活かと勝手に想像しちゃってました(笑)
50円、めっちゃ安いでしょ〜!!
もう二度とお目にかかれないかもしれない底値です!
でも、器に盛り直すと、50円には見えないでしょ☆
はな
2010/02/02 22:19
50円☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる