ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫のリース☆

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

玄関に飾ったリース
先週、大崎のカフェ・ヴィアン シェ モアでお茶をした時、ふと目に留まってとても気に入って買い求めたリース。リースって秋冬のイメージがあるけれど、これから春夏を迎えれるけれど、この紫の枯れた感じがとても気に入ったのです。玄関に飾って…不必要に玄関の灯りをつけて、たまに眺めに行ってにんまり笑っています。



画像

夜)大きめ野菜のビーフカレー
4月の平日はとても忙しくて疲れがたまりやすいので、昨日の夜ご飯を作る傍らでカレーを煮込みました。だから今日はご飯を炊いただけ。炊きあがるまでの時間、あずきとずっとボール投げのお遊びタイム。ボールを投げながらちょこちょこ部屋の片付けも。あずきも満足したし、私も満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵なリースですね!
リースって、クリスマスが終わって年越ししちゃうと片付けちゃってたんですけど、ずーっと飾っているのもいいかも。私も飾ってみたくなりました。
はなさんのお宅には素敵なリースがたくさん飾ってありそう。紫色、はんさんのイメージにぴったりです!
yoo*
2010/04/13 23:08
>yoo*さん
こんばんは。最近伺った何軒かのお宅にリースが飾られていて、それがまた素敵だったんです。春っぽいイメージのもあれば、秋っぽいのもあって。
私は初リースなんですよ♪でも、複数飾るのも素敵ですね。またいいリースとの出会いがあったらいいなって思います^^
はな
2010/04/15 21:53
紫のリース☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる