ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き牛肉☆

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・みそ汁・焼き牛肉・焼き南瓜・菜花
とても高級そうな牛肉のおすそわけを頂きました。Mさんの家でカレーをお代わりし(いつもですが)、ロールケーキをお代わりし(いつもですが)、おまけにお土産用のロールケーキも頂き(これまたいつもですけど)、今日はその上…あきらかに上等な牛肉を頂きました。絶対に美味しいお肉だろうな〜と思い、シンプルに塩胡椒のみで焼きました。案の定、それだけでも十分に美味しかった!アツアツのうちは何もつけずにそのままで、後半はおろしポン酢でさっぱりと。Mさんはどうやってこのお肉を食べたんだろう?毎日彼女の手料理が食べられる旦那さんとお子たちが羨ましい。養子にしてもらおうかしら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
焼き牛肉☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる