ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ刺しとナムル☆

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ごはん・たこ刺し・三色ナムル
職場近くの魚屋さん。閉店ぎりぎりに飛び込んで、たこ刺しを買いました。本当は「入荷かつお」の張り紙に惹かれて入ったんだけれど、完売状態。でも、たこも大好き。ポン酢でさっぱり食べるのが自分の中での流行りです。お野菜、本当に値段が高騰していますね。ブロッコリーも大根も298円…手が出ません。野菜売り場をぐるぐるした挙句、豆もやしと人参とほうれん草を買ってナムルにしました。多めに作ったので、明日はビビンバ弁当にしよう!…あ、もちろん朝余裕をもって起きられればの話ですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!
ブロッコリー、大根が298円ですか?!
やはり都会は高いんですね。
この辺は大根は198円でした。
キャベツが298円でしたね。
ホント、野菜が高いですね〜。
私も今日、野菜売場を歩き回りました。
あ、豆もやし、私も買いましたよ(笑)
choco banana
2010/04/27 21:49
>choco bananaさま
また来てくださってありがとう♪
あんまり野菜が高いから、豆もやし…もやしより栄養価が高いんじゃないかという思い込みで買いました(笑)
あら、こちらは都会?
choco bananaさんはどちらのかたなのかしら〜。
はな
2010/04/27 22:12
たこ刺しとナムル☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる