ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風ドライカレー☆

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)和風ドライカレー
毎日職場で寒さと闘いながら過ごしています。寒さで体が固まって、変に疲れたのか、昨日は中途半端なまま寝てしまい、4時に目が覚めてしまいました。そこでまた寝ればいいものを、朝型人間になれるかも!とあらぬ錯覚をして頑張って起きていましたが、6時半に睡魔に。出勤時間の15分前に起きて、あたふたと支度をする始末。やりなれないことをするものではありませんね。
今日は冷蔵庫の野菜をかき集めてドライカレー。椎茸やネギも入っています。夜ご飯前にお風呂も済ませたので、今日は心置きなく夜更かしできます。やっぱり朝型人間には…なれそうにもありませぬ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 完全なる夜型。
主人が 仙台に車で通ってたときは
5時に起きて お弁当作って
5時半に送り出してたんですけど〜。
自分が 朝食食べると 眠くって。
で、午前中はだらだらになってしまって
結局 リズムが狂って駄目でした。
ドライカレー 美味しいそう〜。
スプーンが刺さってる?ところが
どこかのレストランのメニューみたいで、素敵です〜。
saita
2010/04/27 23:09
完全なる夜型…とはいえ、5時起きができるなんてすごい!5時半に出勤できる御主人もすごい!
でも、リズム崩れちゃいますよね〜。同じでホッ☆
スプーン、刺さっています!
本当はすくいあげたかったんだけれど、黄身が柔らかすぎて刺しました(笑)
半熟玉子って美味しいね♪
はな
2010/04/28 22:16
和風ドライカレー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる