ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボナーラ☆

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)カルボナーラ・菜花
新年度スタート!
と、はりきって出勤しました。タイツもやめて、厚手のジャケットもやめて。しかし…まだまだ校舎は冬でした。寒いっ。。新年度になり、4月は春…というわけではないのでしょうが、学校ではもう暖房が入りません。温度計が15度を下回った中での薄着は命にかかわります。ま、真冬の0度近い廊下に比べたらまだ贅沢かもしれませんが(笑)
なんだかこってりしたものが食べたくって久しぶりにカルボナーラ。でも、いつものより安いパルメザンチーズを買ったらなんだか淡白なカルボナーラになってしまいました。なんだか空回りな1日でした。


画像

気を取り直して口直しにロールケーキ。昨日のMさんの絶品ロールケーキです。あーやっぱりとびきり美味しい〜。終わりよければすべてよし。これで結構いい1日になりました。ご馳走様!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カルボナーラ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる