ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖の味噌煮☆

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・鯖の味噌煮(こんにゃく・焼きねぎ添え)・お浸し
さて、saitaさんとの一日の〆はセルバの食品売り場。まずは鮮魚コーナーへ。鯖の半身が150円とか、ブリ2切れ200円とか鮮度のいいお魚が安くなってました^^私は鯖を、saitaさんは鮭とぶりも買ったかな?
夜ご飯はサバ味噌煮。saitaさんがおすそ分けしてくれた蓮根をチップスにして、針生姜とともにトッピング。
丸一日楽しめました。saitaさん、ありがとう。またね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鯖の味噌煮☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる