ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きうどん☆

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)焼きうどん
ものすごい土砂降りでしたね。浮世絵に描かれる雨さながらの光景でした。
なんだかばたばたと落ち着かない一日で、気がつけば学校が閉まる時間。焼きうどんで夜ご飯を簡単に済ませ、今から1時間くらい刺繍をしようと思います。クロスステッチ、数日前からまた刺繍欲が湧いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
「よ〜し明日は焼うどんにしよう!」っと思っていたら
はなさんのブログに載っていたので思わず
カキコちゃいました(^^ゞ
いつも美味しそうなお料理の数々にうっとりしちゃっています

モルソーさんのお話はナディでよく話題にでるので
(ナディのディスプレイ素敵ですよね〜)
一度行ってみたいな〜っと思いつつも
アンティークのアの字も知らないので
なかなか行く勇気がなくて(^^ゞ

でも、はなさんが心惹かれるものって一体?っと
ちょっと気になっています〜♪
satonisiki
2010/05/24 23:50
>satonisikiさん
お越しいただいてありがとうございます。
もう、焼きうどん召し上がられました?
モルソーさん、本当に素敵な空間です。あそこに住みたいって思いましたもん。そして店主の佐々木さんの審美眼や教養の深さにいつも感心させられて帰ってきます。店よし店主よし…仙台の欠くことのできない場所です。ぜひ行かれてみてください!
私の心惹かれるもの…内緒!
ずーっと売れ残ってくれよって、念じてるくらいですから^^
はな
2010/05/25 21:58
焼きうどん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる