ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬味たっぷり素麺☆

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼)薬味たっぷり素麺
連日の猛暑でばて気味。職場は保健室と図書室にしかクーラーがないので、サンルームのようにほかほかになっている室内で、熱中症に気をつけながら働いています。ああ、暑い。
今日は土曜日。午前中は部活行き、クーラーのきく我が家へわき目もふらず帰ってきました。冷え冷えの室内で、氷を浮かべた冷え冷えの素麺を食べる喜び!何ものにも代えられません。


画像

映画/台北に舞う雪
ロザから映画のお誘いがあって、夜に見に行きました。台湾の映画、ラブストーリー(?)台湾の田舎町のいい雰囲気にひたれたんですが、台湾の映画ってストーリーが今一つよくつながらない。前半はいい流れなんだけれど、後半は「え?どうしてそうなの?」という感じに惰性で流れていくような気が。。映画観終わったあとにロザとご飯食べながら、後半の流れをお互い確認して、「あ、そういうことだったんだー!」と思うこともいくつか。でも、後味の悪さはなくって、登場人物なぜかみんないい人になっていたので、よかったかな。でも、前半の沢山の布石、もっと生かしてほしかったー!
あー、台湾行きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
薬味たっぷり素麺☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる