ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白和え☆

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夜)ミネストローネ、白和え
目覚めたら午後3時を過ぎていました。
金曜日から3泊4日の部活の合宿。自分は大した運動をするわけでもないのだけれど、30度の体育館で、朝から晩まで黙々と練習メニューをこなす生徒たちをみているだけで、汗だく。1日8時間近く運動する彼らの脇で、私がした運動といえば…縄跳び1000回。腹筋100回。腿上げ500回。wiiで覚えたヨガもどき。バレエのバーレッスン。列挙するとものすごいように感じますが、全部合わせても1時間程度にしかなりません。それでもしっかり筋肉痛。へとへとになって昨日帰ってきて、起きたら午後でした。
大した運動もしないのに、運動部の生徒以上に三食しっかり食べていたら体重増。疲れて体が重いのか、本当に体が重いのか…、なんとかせねばと夜ご飯は野菜中心に。次の春合宿の時こそはもっと運動して体重増だけは免れたい。いつも合宿後はダメだしばかりになってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生ってすごいね。たしかに高校の時の部活動が、人生で一番運動したって時だったかも…だわ。その傍らで見守る先生って、やっぱり大変なのね。高校生のころは思いもしなかったけれど、この年齢であの熱気に付き合うって簡単にはできないわ。
でも、それだけ眠れるっていうのは若い証拠かもよ(笑)
まき
2010/08/03 23:16
いやー凄いよ!!
それら私がやったら絶対半日かかります(汗)。
夏は暑いってだけで耐力奪われるし〜〜。
お疲れ様でした〜〜。
りんご姫
URL
2010/08/04 17:01
>まきちゃん
高校生はすごいです!よくまぁ朝6時から運動できるもんだと驚きです。くたくたなはずなのに、「もう合宿終わっちゃうー!」と合宿終了を嘆く生徒たちに、ただただこちらは絶句!
眠れる私は若い??起き上がる気力は年相応になってきました(笑)
はな
2010/08/04 22:37
>りんご姫さん
あ、でもね、縄跳びは20回跳んだだけですぐひっかかっちゃったり、もうぐでぐでの内容なんです。腹筋もね、15回で息切れとか^^ゞ
りんご姫さん、夏もバレー部やってるのかな??次会うときには「体力ない自慢」しようねー(笑)
はな
2010/08/04 22:39
白和え☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる