ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキングリーンカレー☆

<<   作成日時 : 2010/08/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)チキングリーンカレー
今日はレトルトのタイカレーで夜ご飯。
7月に東京に行った時、立ち寄ったスーパー「成城石井」でレトルトカレーを買ってきました。「モンドセレクション金賞受賞」とか書いてあると、それだけで特別な感じがして美味しいんじゃないかと期待してしまいます。あずきの散歩から帰ってきたら8時半を過ぎていたので、給水時間をとらなくてもいいジャスミンライスを炊いて、レトルトのカレーをかけておしまい。美味しかったです。


画像

何もしないのも手持無沙汰なので、トマトで薔薇の飾りを練習。
手慣れてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、この薔薇トマトで作ったの??
器用!!上手!!
忙しい時にレトルトカレーって重宝するよね♪
ジャスミンライス、今度炊き方教えて下さい☆
りんご姫
2010/08/27 09:23
>りんご姫さん
ふふふ〜薔薇、いいでしょう♪
オオタナナエ台所教室に通うと、ものの数分で体得できます(笑)
器用だからできるのではなくて、ある程度トマトの皮に強度があるとできます^^
ふふふ。
はな
2010/08/28 01:17
チキングリーンカレー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる