ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おろしそハンバーグ☆

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・かき玉汁・おろしそハンバーグ・さつま芋・浅漬け
帰宅して、ちょっと横になったら寝てしまい、気づいたら10時!あずきに頭掘られて目覚めました。そこから米研いで、ハンバーグこねて。ハンバーグの中には大葉をたっぷり。さつま芋はスイートポテトな感じの洒落た付け合わせにしようと思っていたのですが、すっかり気力もうせ…ただレンジで蒸かしてバターと和えて軽くトーストしただけ。サラダにしようと思っていた胡瓜、ビニール袋に入れて蕪とお塩で浅漬け。あとはご飯が炊きあがるまで、ひたすらあずきのボール投げ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃんに 頭掘られて(笑)
想像して つい 笑ってしまいました。
(髪 ぐちゃぐちゃにならなかった??)
涼しくなったから 今までの疲れ
どっと出たんだねえ〜。
私は はなさんが調度起きたときに
はなさんのお家の近く 通ってたよ〜。
仕事終わってから 電力での
常盤木の演奏会 見てきました〜。
明日も 仕事だというのに
久々の 無謀な行為。
でも なんだか 刺激になりました。
皆 ピッとしてて カッコ良かった〜。
saita
2010/09/11 00:00
>saitaさん
頭、よく掘られるの。髪の毛は鳥の巣状態です(笑)
saiitaさんもお疲れ様でした!あの時間に運転して帰るなんて!さっすが行動力あるなー。
演奏会での生徒たちはカッコいいよね。日常とは違うハレの場!こちらも励まされますね^^
はな
2010/09/11 00:30
おろしそハンバーグ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる