ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリンギの和風パスタ☆

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)エリンギの和風パスタ
朝から雨、雨。ニュースでは東北地方大雨。ネットで雨雲の動きを確認しても、ひたすら雲、雲、雨雲。クラスのバーベキュー、延期かな?と思って朝HRに行きました。そしたら生徒たちの方が一枚上手。朝早くすでに屋根がかかっている場所を確保し、かまども作ってきたというのです。でも、安全上大雨になったら中止だよーと言ってたら、バーベキューの間だけ雨がピタッと止みました!笑顔笑顔で楽しいバーベキュー。すこぶる楽しかったです。
さて、夜はエリンギのパスタ。炭火にいぶされた体でスーパーに立ち寄る勇気はなく、冷蔵庫にあるもので。エリンギと万能ねぎ。ペペロンチーノの要領で作って最後は麺つゆで和風仕立てです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エリンギの和風パスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる