ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮根のうま煮丼☆

<<   作成日時 : 2010/09/07 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昼)蓮根とピーマンのうま煮丼
振休2日目。午前中、部活をしていると物凄い勢いで雨が降りました。湿度をこれ以上大気が抱えきれないよーという悲鳴にも似た雨。でも、短時間で雨はやみ、なんだか湿度は余計上がったような気が。
一度帰宅して、昼食をとって外出。お昼ごはんは昨日安かった蓮根で丼物。挽肉は50gとちょっとだけだけど、仕上げに軽くあんかけして胡麻油で風味付けすると十分美味しい。
3時に母と合流して、甥っ子の誕生日プレゼント選び。子供服を選ぶのって楽しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
蓮根のうま煮丼☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる